アートフェスタ佐伯区応援サイト開設しました

アートフェスタ佐伯区応援サイト開設しました

はじめまして
芸術関連のイベントを創出させる活動を行っています「創芸委員会」と申します。
今まで「ひろしま つるし飾り」などで展示イベントを行っていましたが、ご縁がありアートフェスタ佐伯区のお手伝いをさせていただいております。

さて、以前からいろいろとお手伝いさせてもらっていました「アートフェスタ佐伯区」ですが、多くのかたから情報がまとめられているホームページは無いかとの声をいただいており、せっかくなので非公式ではありますが、情報をまとめたサイトを立ち上げようと考え、ようやく公開できました。

情報はパンフレット等からの掲載となりますので、リアルタイム性はありませんが、アートフェスタ佐伯区で情報をお探しのかたにご活用いただければ幸いです。
なおマスコミ、マスメディアの皆様、その他どなたでも当サイトの情報を流用いただくのは問題ありませんが、写真には個人、団体の肖像権や著作権、企業には商標権がそれぞれございますので、掲載時には当事者にご了解を得て掲載をお願いします。
また、開催イベント等のお問い合わせなどは実行委員会の事務局、各施設へのお問い合わせをお願いします。
当サイトではお問い合わせを受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。